ぽこぺん☆らくがき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビッドレッド・オペレーション 第1話【GIFアニメ&キャプ画像】

<<   作成日時 : 2013/01/12 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0






ビビッドレッド・オペレーション

第1話「ファーストオペレーション」を観てみたよ♪

まだ観てない方はネタバレ注意です!

画像
なんかおしりを強調してくるアニメだよね。

まー、このおしりに釣られて観ようと思ったんだけどね(*ノノ)


画像
本作の主人公「一色あかね」 14歳。中学2年生ってことかな。



画像
新聞配達のアルバイト中。


画像
キャラは可愛いよね♪?


画像



おじいちゃん(一色健次郎)の発明品 「空飛ぶバイク」
画像
「あかね」はこのバイクを「わんこ」て呼んでるみたいね。

最初、え??「ま○こ??」て聴こえたよ・・・(*ノノ) ほんとかよ・・


画像



画像
ジャージにブルマってなんかそそるよね♪







一色家。
画像



画像
オクラのお味噌汁に喜ぶ「あかね」 右はあかねの妹の「一色もも」

あかねはオクラが好きなのか♪


画像
「一色もも」はけいおんで言うと「憂」みたいなタイプかなー。


画像
お父さんは亡くなっているのね・・・。

アニメとかって親が亡くなっている設定多いけど
生きていると都合が悪いのかなやっぱり。





おじいちゃんを呼びに行くあかねちゃん。
画像
呼びに行く姿が可愛いぞー!

こーゆうところに萌えを感じてしまう(*ノノ)

下はブルマだしね♪




画像
おじいちゃーーん!!


画像
わしの研究の邪魔をするのは

画像
誰だーーー!!


画像
おじいちゃんの孫です!


画像
たしかにお前は孫のあかね!


画像
8時間と57分12秒ぶりか!


画像
会えて嬉しいぞーーっ!!



あたしもだよ!おじいちゃん!
画像
ガシーーッ!!

なんだこのやりとり・・・

画像
それはそうと、あかねの「おっぱい」がおじいちゃんの胸元に・・・

これを毎朝やってるとは・・・じいちゃんめ〜U>ω<)ノやるさん!







画像
朝食にて。



画像
あかねはマヨラー・・・・・。



画像
マヨネーズが嫌いな管理人としては、これはあり得ないな・・・。

美味しそうに見えないし・・・。





画像
あかねのブルマ〜♪

こっちの方が美味しそうだよね(*ノノ)








画像
あかねの家で爆発!?


画像
そしてじいちゃんが・・・


画像
あかねが慌てて駆け寄ると

画像
息してない・・・


画像
いきなり1話で死ぬのかよ!て思ったけど、


画像



画像
意識のみが肉体から飛ばされて、
ぬいぐるみの姿になってしまったじいちゃん。


画像
その代わり「アローン」に対抗するための鍵が完成!











画像
謎の敵「アローン」



画像
じいちゃんはマスコット的な存在になるのかな?






画像



画像
「あかね」が「あおい」を助けるシーンで「ビビットシステム」が発動!






画像
変身するシーンはちょっとだけえっちいね♪

画像


画像


画像




画像



画像



画像
あかねの着ているのがパレットスーツ?

これで「アローン」と戦うってことだね!


画像



画像

しかし最後のドッキングとは何だろね?

あかねとあおいが合体するってことなのかな?


次回が楽しみだ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

RSSヘッドライン
ビビッドレッド・オペレーション 第1話【GIFアニメ&キャプ画像】 ぽこぺん☆らくがき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる